忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレネミー症候群とは・・・

フレネミー~史上最悪の無計画男たち~ [DVD]
フレネミー~史上最悪の無計画男たち~ [DVD]



フレネミーとはフレンドとエネミーをかけあわせた言葉。


友達のふりをしているけど虎視眈眈と相手が落ちていくのを待っている。


いわいる友達のふりをした敵。


仲良しだと思って一緒にいるけれど、あれ、私、なんだか利用されてる? 変な噂流されてる? 


微妙に否めないこの違和感……。友達顔で近づいてきて、あなたの人生を蝕む敵、


それがフレネミー。実は親友のあの子がそうかも


このフレネミーの見分け方としては、


親しく話を聞いてくるが自分の情報は明かさない人だそうです。
PR