忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東一可愛い女子高生【画像】

関東地区に住む高校1年生で一番可愛い子を決める

「関東高1ミスコン」グランプリが8月6日、発表。

岩瀬萌さんが1200通もの応募の中からグランプリに輝いた。

■受賞者プロフィール
<グランプリ>岩瀬萌(いわせもえ)さん
生年月日:1996年9月13日
身長:161cm
体重:41kg
特技:ピアノ、バスケ


<準グランプリ>吉木千沙都(よしきちさと)さん
生年月日:1997年3月18日
身長:155cm
体重:42kg
特技:ダンス



目いじり過ぎじゃ・・・

こちらの方が可愛いよぉ



キューティー女子高生cutie+【キュート&セクシー】
PR

ローリーズファーム 福袋 2012 中身

ローリーズファーム 福袋 2012 中身を紹介!

ネタバレ写真も掲載!


2012年こそ、よりいっそうファッショナブルにイイ年に。


願い込めて、ローリーズファームの福袋を探しました♪


ここで福袋の中身をネタバレしてますよ。


ナチュラル色合いが素敵ですよねぇ♪

【ネタバレ写真】ローリーズファーム 福袋 2012 中身はコチラ