忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モムチャンダイエット訴訟勃発!


「モムチャンダイエット」 出版差し止め求め講談社を提訴
参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100928-00000615-san-soci



モムチャンダイエット


モムチャンダイエットは定価が1800円。


10万部のベストセラーだそうで、計算すると売上げは1億8000万円。


印税は10%が相場なので、1700万円の請求は不当ではない。


むしろ、無断使用ということならこの何倍も請求してもおかしくない。


しかし、大手の講談社がなぜ、そんなことしたのか理解できない。


「出版の経緯に何ら問題はないと考える。


今後の裁判で事実を明らかにしていきたい」とする講談社側のコメントも、


いまひとつ歯切れが悪い。


PR

自分の年収を入力するとツンデレ女性が罵倒するサービス

ちょっと面白いサイトを発見!


「Ms.Zurich」



自分の年収を入力すると、女性にやたらと罵倒されます。


このサイトは、もともとはテレビ神奈川 (tvk)で


放送されていた番組のWEBサイトで、


DVDなどの販促ツールとして作られたものだそうです。


WEB上にでてくるチューリッヒ役を演じる女性は「小尾かなよ」で、


番組の女子アナという設定ですが、実際にはフリーアナだそうです。


どんな数字を入力しても罵倒されます(笑)


お暇な時にでもどうぞ。意外と面白いですよ。

Ms.Zurich


年収360万円から資産1億3000万円を築く法

ホリエモンのビジネス動画が無料!

「ビジネスで儲けたいけど、儲かりそうなアイデアが浮かばない」
と悩むのは、スタートから間違っています。

なぜなら、儲かるビジネスのネタは、頭からひねり出すのではなく、
すでに目の前に落ちているからです。


1億~10億円を儲ける程度の話なら、
「ひらめき」などという不確かなものは必要ありません。

必要なのは、「信頼できる情報源」を持っているかどうか。


ホリエモンこと堀江貴文氏は

「無料プロバイダ」「ポータルサイト」
「ライブドアブログ」「ライブドアファイナンス」

など次々と儲かるビジネスを作り上げ、
わずか33才にして1000億円企業を作り上げました。

実は、これを可能にしたのが
『儲かるビジネスが落ちている情報源』
があったからだそうです。

そして、今その情報源は4つ。

4つの情報源が無料で公開されています。


規模の大小に関わらず、情報源を持っていればビジネスを作れるのですが、
今回は特に、
「まったくのゼロから1億~10億円儲かるビジネスモデルを作る」
というテーマに絞った『4つの情報源』が無料で公開されています。


⇒ 今すぐ『4つの情報源』を無料で手に入れる
http://123direct.info/tracking/af/262100/qQFZrAbY-DvcoEKM4/

 

もし、未来を見ることができたら、儲けるのは簡単だと思いませんか?

競馬の着順を知ってから馬券を買うように。
宝くじの当選番号を見てから宝くじを買うように。

堀江氏には、近い将来確実に当たるビジネスが分かっています。

 

堀江氏に未来が見えるのは、
『4つの情報源』から精度の高い情報を得ているから。

秘密の『4つの情報源』を公開している10分58秒の動画を
無料で手に入れることができます。


⇒ 今すぐ10分58秒の動画を見たい
http://123direct.info/tracking/af/262100/qQFZrAbY-DvcoEKM4/

 

このほかにも、動画の中では

・儲かるビジネスアイデアを得る、一番おトクな遊び方

・売れないミュージシャンを使って月商3,000万を生み出す
 1つのビジネスモデル

・超有名女優にまつわる1億円相当の物をタダ同然で手に入れる、
 不況時ならではの方法

といったことが語られています。


⇒ 今すぐこの3つのことを知りたい
http://123direct.info/tracking/af/262100/qQFZrAbY-DvcoEKM4/

 

この動画では、ゼロから年商1億円、あるいは数億円程度のビジネスを作る際に
最も役に立つ話をしています。

もしあなたがまだビジネスを始めていなくても心配は要りませんし、
既にビジネスを持っている場合にも、すぐに使える話です。

 

この動画を見ることで、あなたは・・・

・近い将来、高確率で流行るビジネスを誰よりも先に見つけ、
 先行者利益を取って大きく儲けることができます。

・既存のビジネスに新たなアイデアを組み合わせ、
 高収益のビジネスに変えることができます。


⇒ 今すぐ動画を見て先行者利益を得る
http://123direct.info/tracking/af/262100/qQFZrAbY-DvcoEKM4/

 

無料動画のプレゼントは、
2010年6月10日(木)までの期間限定です。

どうぞ、見逃さないように、今すぐ登録してください。


⇒ 今すぐ期間限定の動画を無料で手に入れる
http://123direct.info/tracking/af/262100/qQFZrAbY-DvcoEKM4/

東京ブラウス、再び民事再生法の適用申請



アパレルメーカー「東京ブラウス」が民事再生法の適用を東京地裁に申請した。


適用申請は2回目。


東京ブラウスは1990年代、不況のために業績不振に陥り、


2003年に民事再生法の適用を申請していた。


07年に再生手続きの終結決定を受けた後、


08年に大証ヘラクレス上場の投資会社「トライアイズ」の子会社となって再建を図ってきた。


しかし、最近の不況などで業績が低迷し、資金繰りが悪化していた。


【東京ブラウス:Victoria&Albert Museum】総柄シャツM【中古】事3510メガ1006