忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーアップ 意味は? バストアップのこと?

ハリーアップっていいいよ

って友だちに聞いたんだけれど、

最初は意味がわからなかった。


よく聞くと、バストアップDVDなんだってね。

その友だちによると、Aの貧乳から一気に2カップしたって言ってた。

ホントかな?


ホントならわたしも試してみたいって思って、

ネットでいろいろ調べてみたの。


2ちゃんや他の掲示板では賛辞と批判がいりまじってるね。

返金保証もついてるけど、

簡単には返金してもらえないとか、

いろいろネガティブなカキコミをみつけたよ。


でも、友だちは効果あったって言ってたし、

どうしょうか今まよってるの(^^)/


講師の山下ゆりさんの話には

説得力あるし、バストアップに失敗しても成功しても、

返金してくれるってね。

一度試してみようかな・・・。
PR