忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二家 ペコちゃん 都市伝説




話は戦争中。


長びいた戦争のため、ペコちゃんは食糧不足で苦しんでいました。


すると、やさしいペコちゃんのお母さんが自分の腕の肉を切って


「私の肉をお食べ。」といったので、ペコちゃんは食べました。


その肉がとてもおいしかったので、


ペコちゃんはお母さんが寝ている間にお母さんを食べつくしてしまいました。


そして、口の周りに血がついてしまったので、なめまわしていると舌が動かなくなってしまいました。


それ以来、ペコちゃんは舌が出ているそうです。


名前の由来は、お腹がペコペコだったので、ペコちゃんになったそうです。



◎【非売品!入手困難】ノベルティ ペコちゃん着せかえセット
PR