忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48河西智美 写真集【画像あり】

AKB48河西智美の写真集 が話題騒然!

あまりの衝撃に発売日が延期!

児童ポルノの法律に抵触するとのことで、

発行元の講談社が警察から事情聴取を受けたほど。


河西智美 写真集の衝撃画像をコレ↓

河西智美ファーストソロ写真集 発売日は2月4日⇒コチラからどうぞ!
$ウドのひとりごと


【予約必須】あまりの過激さに法律に抵触するとして発売が延期!

要チェック!!⇒河西智美 まさか 売り上げ【凄い売れてるw】


いや~最近は凄いですね。


手ブラが流行っているんですね。


手ブラといえば、鈴木ちなみの手ぶらも話題です。

鈴木ちなみファースト写真集 ちなみに…。
鈴木ちなみファースト写真集 ちなみに…。


AKBはマエアツや大島優子も手ぶらやったんじゃなかったかな?

しかも、今回の河西智美 写真集の衝撃写真は、

外国人の未成年の男の子が河西智美さんの胸を手ぶらだから、

法律的に問題になってる^^;


ファンはどんな心境なんだろう…

河西智美は、ほかにも

まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)
まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)

まさか(初回生産分)(Type-B)(DVD付)
まさか(初回生産分)(Type-B)(DVD付)


話題性満点ですねwww

河西智美 写真集 発売日は2月4日ですw

予約するならアマゾンが絶対お得♪

手ぶらつながりで、河西智美、鈴木ちなみを

合わせ買いってのもいいんじゃないでしょうか^^

PR