忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いとうあさこが腰のくびれを大胆露出!ダイエット成功で【画像】




4月4日、帝国ホテルにて、ダイエットコンテスト「ドリーム ダイエット グランプリ2010」が開催され、

お笑い芸人のいとうあさこさんがセクシー衣装で登場。

約3か月間のダイエットの成果として、手に入れた“腰のくびれ”を披露した。

【写真】3か月前の等身大パネルと比べると…

ダイエット食品ブランド「ヒルズダイエット」の「パステルゼリー」を使用し、約3か月間のダイエットに取り組んだいとうさんは、

体重を約5kg落とし、ウエストを87cmから71.5cmに、ヒップを94.5cmから88.0cmにサイズダウン。

おなじみの水色レオタードを、今回特別にセパレートさせた衣装で登場し、スッキリしたウエストを初披露した。

いとうさんは、「この衣装を作った人に拍手を送りたい(笑)」と話しながら、

「私、痩せ過ぎ! すごくないですか?」と自らの痩せっぷりにあらためて驚いていた。

また、同イベントでは、いとうさんがヒロインを務めるショートムービーを上映。

“おデブなOLがイケメンに恋する”ラブストーリー『運命の人』が上映されると、会場からは笑い声が。

上映後、いとうさんは「相手役の男性に本気で惚れてしまって。その後、気持ち悪いんですけど彼のブログとかチェックしています」とはにかんだ。

ちなみに、グランプリの特別審査員として登場した「ヒルズダイエット」イメージキャラクターの佐藤藍子さんは、

ダイエット前の等身大パネルを見て「寸胴でしたね(笑)」と辛口コメント。

続けて「ホントに(タッチの浅倉)南さんみたいになっちゃうんじゃないですか?」と、痩せたボディーを見て賛辞を送った。

引用:東京ウォーカー

いとうあさこ ダイエット成功の秘訣
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヒルズダイエットパステルゼリー>>
PR