忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザンヌ 生放送でソフトB・斉藤投手との交際を語る



先日発売の写真誌で福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手との“車チュー”デートが報じられ、その後交際を認めたタレント・スザンヌが22日、

レギュラー出演する日本テレビ系『おもいッきりPON!』で改めて「(交際を)見守ってください!」と心境を語ったそうだ。

番組冒頭、スザンヌは「大事な時期なのにお騒がせしました~ごめんなさい!」とペコリ。

共演者はスザンヌを気遣ってから明るい話題として取り上げ、祝福の声。

応えてスザンヌは「ありがとうございます!」と笑顔をのぞかせていた。


まぁ、今は何を言っても彼のいいイメージしか持たないスザンヌでしょう。

いわば「はしか」みたいなもの。

周囲も恐らく、それをわかっていての祝福の声。

ちょっと辛らつな言い方ですが、この恋愛、無事に成就するとは思えませんね。

スザンヌ、脱いだら凄いんです→Oh!スザンヌ>>
PR