忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス美女が全裸で街を歩く『YouTube』動画が話題沸騰!

フランス人の美女ふたりが全裸で街を歩く動画が『YouTube』で話題沸騰!

その注目度は異常なほどで、一瞬にして400万回も再生されたという。



このフランス人美女は全裸で街を歩き、通行人や自動車のドライバーに惜しげもなく自身の裸体を披露。

行き交う人々は一様に驚きの表情で、男性陣にはラッキーな光景。

なかにはびっくりして失神してしまう人もいるのでは!? そう思うくらい衝撃的な映像。

実はこの映像、フランス人の美人デュオ『Make the Girl Dance』のふたりがアップロードしたプロモーション動画。

「なーんだ。プロモーションビデオってことはヤラセか」と思われましょうが、

この撮影はゲリラ的にパリで行われ、このビデオに登場している全裸を見て驚いている人たちは本当に全裸を目撃して驚いているのである!

いうなれば、渋谷にアイドルが全裸で現れてセンター街を練り歩くようなものである。

日本でも誰か、やらないかな? 無理だろうな・・・。

日本じゃ、ここまでが精一杯かな。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
全裸系水泳部ウミショー
PR