忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内野聖陽の乳モミ不倫写真がフォトサロンに掲載!【画像】

【DVD】シリウスの道 ■ 内野聖陽
【DVD】シリウスの道 ■ 内野聖陽




先般、離婚を発表した俳優の内野聖陽と一路真輝。


離婚を決定的にしたのが、


昨秋フライデーされた人妻との"車中乳モミ写真"と飲酒運転疑惑だろう。


あろうことか、その"車中乳モミ写真"が、


今月19日から25日まで東京・六本木の「富士フイルム フォトサロン」で開催中の


「日本雑誌写真記者会賞発表展」に出展されているのだ。





同賞は毎年行われていて、雑誌各社イチオシのスクープ写真が展示される。


ワイドショー関係者は「記事掲載に至るまでに内野側とモメたという話も聞いたので、


フライデー的には彼の"蛮行"を世に知らしめたいという思いもあったのでは?」と推測する。


複数枚展示された"醜聞写真"はどれもカラーで、


実際に足を運んだという女性客は「思わず内野さんの写真のところで止まってしまいましたよ。


他のお客さんからも失笑が漏れていました(笑)」という。


心機一転、離婚を発表した翌日から、


傷口に塩を塗るように"醜聞写真"が大展示されたのだから、


内野聖陽もツイてないとしか言いようがない。

不倫地獄(DVD)
不倫地獄(DVD)
PR