忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国仲涼子 セミヌード披露【画像】

国仲涼子写真集 23ans


女優・国仲涼子が、7月27日に9年ぶりとなる写真集「COLORS」を発売する。


バストトップがみえそうなギリギリショットもあるようで、


2ちゃんねるでは「一枚目乳首でてるよね?」、


「人生で初めて写真集買おうと思った」など反響を呼んでいる。


大胆にバストを強調したカットもあり、


2ちゃんねるでは、絶賛の声があがっている。


素顔のままで。―国仲涼子写真集 (パパラブックス)


(以下、2ちゃんねるより抜粋)

「一枚目乳首でてるよね?」
「乳首がぁぁぁぁ」
「人生で初めて写真集買おうと思った」
「いい歳の取り方をしてるし可愛い」
「国仲さんも32歳か しかし綺麗な32歳だ」
「いつまでも可愛いなぁ」
「意外と巨乳だな」
「これはアマゾンで予約してしまうレベル」

(情報元:2ちゃんねる)


「一枚目乳首でてるよね?」、「乳首がぁぁぁぁ」など、


バストトップがみえそうなギリギリショットは特に話題に。


そのほか「人生で初めて写真集買おうと思った」、


「いい歳の取り方をしてるし可愛い」、


「いつまでも可愛いなぁ」などと絶賛の声が挙がっていた。


国仲涼子写真館-風の記憶-

国仲涼子 写真集 『 COLORS 』
PR