忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国分佐智子 スピード婚 即引退へ向かう理由

国分佐智子 See-through(DVD)
国分佐智子 See-through(DVD)




林家三平と、交際2ヶ月というスピード婚約会見を開いた


女優の国分佐智子。


会見で明言こそしなかったが、これからは落語家の妻として、


国分佐智子は芸能界を引退すると言われている。


しかし、その引退理由は結婚そのものではなく、別のところに・・・。


(以下引用)

おそらく、実現していれば三平との結婚がなかっただろうプロジェクトが

水面下で進行していたが、白紙になったというのだ。

「昨年6月、一部夕刊紙が『女優KがAVデビュー』と報じた。そのKについて、

当時はさまざまな女優の名前が挙がったが、実は国分だったのでは、とささやかれている。

事務所とメーカーサイドの話がつき、後は国分を説得――という段階までいっていたが、

記事が出たことによってプロジェクトが潰されてしまった。

もしAVデビューしていれば、かなり稼げたはずだが、その時のこともあって

国分は事務所に不信感を抱き続けていて、結婚を機に引退することにしたようだ」

(以上サイゾー)


国分佐智子がAVデビューって、男性ファンには楽しみな部分もあったのでは・・・。、


まぁ、国分佐智子としては事務所に不信感を抱いているとことに三平にアプローチ、


その流れに乗って、芸能界引退までもってきた・・・といったところでしょうか。


ともあれ、今後は落語家の女将さんとして、頑張って下さい。

国分佐智子/Confidential
国分佐智子/Confidential

PR