忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺田農 婚約不履行!

一昨年12月に35歳下の一般女性と再婚した俳優、寺田農(69)を相手取り、

10年近く事実婚状態にあったとする55歳の女性が婚約不履行で

東京地裁に民事提訴する準備を進めていることが23日、分かった。





24日発売の「週刊女性」が報じている。

寺田を訴えるのは、東京・西麻布の京料理店の“雇われおかみ”尾台(おだい)あけみさん。

映画やドラマで使われる劇用車を提供する会社も経営、自らもカーアクションをこなす。

23日、サンケイスポーツの取材に応じ、「今は(寺田に)恨みと憎しみしかない。

別れも告げず突然、別の女性と結婚するなんて…」と涙ながらに語った。

 知り合ったのは2001年初め。テレビ番組の打ち上げの席だった。

尾台さんは前夫との間に息子(28)が1人、寺田は1970年に結婚した

元女優、高橋紀子さん(65)がいたが、すぐ男女の仲になった。

03年ごろから、寺田が家賃約30万円を払う都内のマンションで、尾台さんは息子と同居。

06年10月には姪の結婚式に3人で「寺田姓」を名乗り、出席したこともあった。

その直後に寺田は離婚したが、尾台さんは知らされず、

毎年初めの「今年こそ籍を入れるから」という寺田の言葉を信じていたという。

 ところが、寺田が10年12月、35歳下の女性と再婚したことを昨年9月、

ニュースで知り、悲しみのどん底に。離婚の事実を知ったのも、その後とあって

悲しみが癒えず、2月上旬、訴えを起こすことにしたという。

一方、寺田の所属事務所は23日、サンケイスポーツの取材に

「弁護士に任せてあり、本人は何も話しません」としている。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/120124/gnd1201240504000-n1.htm


10年事実婚の事実が証明できるかどうか。

それが証明できれば、普通の離婚同様、

財産分与アリと判断されるのでは。


タブレットとしても使えて、付属のバッテリ内蔵ドック型キーボードを装着すれば、ノートPCのような使い方も可能なASUS Eee pad tf201-gd64d。買う気満々です。
tf201-gd64d 購入
PR