忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

au 嵐 CM 2011【動画】

迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)

au、嵐が選ぶ未来とは?注目のあの機種対応は?

新CM「未来は、選べる。」サイトで解禁!


10月1日、iPhone 5発売の噂で注目を集めるKDDI au の嵐の新TVCM「未来は選べる」が

テレビで放映開始し、オフィシャルサイトでも公開開始した!

果たして iPhone 5と何か関係はあるのか?

CMは、メンバーの大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が、

色々な組み合わせで登場する計6本のCMとなっている。

「つながるスマートフォン」では、エリア・通信品質にこだわるauのサービスエリアなどを紹介。

「A」では、まるで、ドラマ「我が家の歴史」のワンシーンを思い出すような黒縁めがねの松本が

トップを飾る。松本の色々な表情のあとを、おにぎりをほおばる大野が引き受ける。

大野のバージョンでは、ドラマ「怪物くん」の変身シーンを思い出すように、

途中で二宮に豹変する場面があるのでお見逃しなく。

続いては相葉。スポーツマンらしくスポーツ観戦の場面からスタート。

見事なバスケットボールさばきをお見逃しなく。最後にちらりと櫻井が登場するのもチェックしよう。

最後の「B」では、櫻井のメガネ姿が見られる。

新ドラマ「謎解きはディナーのあとで」は、シルバーのメガネだが、こちらは黒縁。

続く大野では釣りスタイルや帽子姿のコミカルな表情が面白い。

途中相葉が飛び入り参加する。お次の二宮のシーンでは、途中で松本がちょっかいを出す。

色々なシーンで、仲間との絡みが、

いかにも仲良しの嵐らしく仲睦まじい様子が楽しいCMに仕上がっている。

結局、注目のiPhone 5の告知はどこにもなく、期待していた方にとっては肩透かしを食ったようだが、

嵐ファンとしては、メンバー5人の色々な表情が見られるお宝CMになったはず。

http://navicon.jp/news/12601/

嵐 CM au by KDDI 未来は選べる 全2篇


迷宮ラブソング
迷宮ラブソング
PR