忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AV女優・葉月奈穂 金津園の高級ソープに

中出し人妻不倫旅行(10)葉月菜穂 [DVD]
中出し人妻不倫旅行(10)葉月菜穂 [DVD]



05年のデビュー以来、ギリギリモザイクシリーズをはじめ、



ハードな内容のAVで人気だった単体女優の葉月奈穂。



去年12月ごろからネット上で,、



「葉月奈穂を金津園で見た」という情報が飛び交っていたが、



実際のところはどうなのか?



日刊ゲンダイによると、葉月奈穂は本当に金津園でソープ嬢として



務めているそうだ。



「お店に出るのは月に10日から15日くらいかな。ふだんは東京に住んでるから、



新幹線で名古屋まで来て、そこで乗り換えて金津園に出勤します。



5日くらいまとめて仕事して東京に帰る。その繰り返しですね」。


葉月奈穂チャン、日刊ゲンダイのインタビューにこう答えている。


で、葉月奈穂チャンとプレイするのはいくらかかるのか・・・というと、


これが何と90分で大4枚+指名料が必要とのこと。


これじゃ安サラリーマンには手が出ない。


でも、AVは引退したわけでなく、今でも月に1、2本はリリースされているとか。



金津園まで行けない我々はせめてAVで我慢しましょうか・・・。



最後に葉月奈穂チャンのひとこと。


「AVの現場では素の自分を出せないんですよ。


その点、ソープはあるがままの自分でいられるのがいいですね」。


あ~、金津園へ行きたい・・・。

極乳―葉月奈穂写真集
極乳―葉月奈穂写真集
PR