忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BYリスト 芸能人 名前






BYリストとは、ブラックでヤバい芸能人のことを指す。


暴力団と交際している芸能人の名前などを記載された極秘リスト。


各キー局の編成マンがリストを管理している。


テレビ局がBYリストを作成するのは、


その背景には東京都が10月から施行する暴力団排除条例にある。


条例では、暴力団関係者との交際が確認されると、


該当のタレント、所属する芸能プロダクションのみならず、


テレビ局も責任を問われることのなるからだ。


この“BY”リストには俳優や歌手、芸人など数多くの芸能人の名前が記されている。


某キー局編成マンがリストの一部をそれとなく明かす。


「意外なのは国民的アイドル。彼はマルチに活躍してレギュラーが数本ある売れっ子です。


ピンでオバサンに受けている売れっ子芸人もヤバイ関係が多い。


ダンスユニットのひとつもシャレにならない。


歌舞伎役者も暴力団との付き合いが深いが、特にあの人気者だ。


この手の話題ではよく名前が出る個性的なあのポップ歌手や大物芸人でマルチタレントの名前もある。


モノマネ芸人も暴力団との関係は濃厚だが、あの大物もズブズブともっぱら。


女優では30代の長身美女です。


ちなみに、各局とも彼らだけでなく、彼らが所属する芸能プロも同時にチェックしています」


これまでの「ナアナアの関係」は許されない。


BYリスト入りはすなわちタレント生命を絶たれることを意味する。


10月に入れば、第二、第三の島田紳助が出てくるかも知れない。




テレビでは流せない芸能界の怖い話
PR