忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元プロ野球選手・石井浩郎氏が秋田で自民から参院選出馬!



近鉄(現オリックス)、巨人などで活躍した元プロ野球選手の石井浩郎氏が夏の参院選秋田選挙区で自民党から立候補するようだ。

現役時代は豪快なスイングが印象的で、近鉄の“いてまえ打線”の中核を担った選手でしたね。

そういえば、この人、巨人移籍後の1997年にシンガーソングライターの岡村孝子と結婚していましたね。

しかし、引退後の2003年に離婚。

その離婚会見が面白かったですね。

元女房の岡村孝子を「人魚だと思ったら、ホオジロザメだった」と。

現在は秋田市と都内で、もつ鍋店を経営しているそうです。

もつ鍋と聞けば、時節柄、食べたくなってきますね。

もつ鍋ならコレ↓


いま一番売れていますね。
PR