忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住田美代子 画像 本物

尼崎市の連続変死事件の主犯格とされる、すみだ美代子被告(64)の、

本物と思われる画像がようやく報道されたようです。

ネットではすみだ被告を「住田」美代子と検索する人が多いそうですが、

正確には角田美代子ですね。


尼崎連続変死事件は、発覚当初から犯罪史上に残るような壮絶な事件。

今後の解明次第で、さらに残酷さが浮き彫りになる可能性もあります。




日本凶悪犯罪大全


事件発覚当初、これだけの事件の主犯格と目される人物であるにもかかわらず、

逮捕後に彼女の顔写真が一向に報道されておらず、

その不可解さがネットを中心に指摘されていましたね。


しばらくしたら角田(すみだ)美代子被告の顔写真として和服姿の女性の写真が

マスコミから出回ることになりましたが、後日、別人の写真であることが発覚。

マスコミが揃って謝罪していました。


紆余曲折を経て、ようやくNHKで角田(すみだ)美代子被告の本物と思われる写真が報道された模様です。


以下の画像が本物の角田(すみだ)美代子被告と言われている写真です。



近所のたこ焼き屋さんの話では彼女の顔はモナリザのような顔をしているそうですが、

この写真を見る限り、とてもモナリザのようには見えません。


PR