忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成増殺人事件 松尾元気容疑者の顔写真【画像】

東京都板橋区のマンションで主婦の荒井久美さん(34)が刃物で刺殺された事件で、

警視庁高島平署捜査本部は1日、荒井さんの口座から現金を引き出した疑いが

強まったとして、現場から約700メートル離れたアパートに住む無職の

松尾元気容疑者(22)を窃盗容疑で逮捕した。「やっていない」と否認している。

捜査本部は殺害への関与についても調べる。



テレビの速報では松尾元気容疑者と言っていますが、

成増事件の犯人捕まったそうです。

とにかく捕まってよかった。

彼女らしき人と同棲中で家賃月5万円の部屋。

11月分の家賃は滞納してたそうです。

2chでは出身校とか出身地なんかも暴露されてます。

ちょっと前までは成増駅近くのカラオケボックスの店員もしてたそうですが、

現在は無職だったとか・・・


v人を殺してみたかった‐愛知県豊川市主婦殺人事件 藤井誠二、山田茂:楽オク中古品
PR