忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の年収を入力するとツンデレ女性が罵倒するサービス

ちょっと面白いサイトを発見!


「Ms.Zurich」



自分の年収を入力すると、女性にやたらと罵倒されます。


このサイトは、もともとはテレビ神奈川 (tvk)で


放送されていた番組のWEBサイトで、


DVDなどの販促ツールとして作られたものだそうです。


WEB上にでてくるチューリッヒ役を演じる女性は「小尾かなよ」で、


番組の女子アナという設定ですが、実際にはフリーアナだそうです。


どんな数字を入力しても罵倒されます(笑)


お暇な時にでもどうぞ。意外と面白いですよ。

Ms.Zurich


年収360万円から資産1億3000万円を築く法
PR