忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ 梅津弥英子アナウンサーの放送事故動画

女子アナOTAKARA写真館
女子アナOTAKARA写真館




サッカー元日本代表の故・松田直樹選手の通夜で、


現地から中継したフジテレビが「放送中に不手際があった」として謝罪した。


問題となっているのは、8日に放送された同局『FNNスーパーニュース』。


現地からの映像の切り替えが乱れた際に、


レポートにあたった梅津弥英子アナウンサーが


「(中継が)入ってないの? うっそーん」などとスタッフと談笑する姿が映し出されてしまった。





VTR明け、談笑する梅津アナが映る。
梅津「(マイク)入ってないの?うっそ~ん(笑)」

急いで切り替わる映像。
「あっ、大変失礼しました」

急遽、長めのCM。

ちゃんとした謝罪なしに、そのままに番組終了。




フジテレビアナウンサー/~ラヴシーン外伝
PR