忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美男(イケメン)ですね 瀧本美織 歌 動画

『美男(イケメン)ですね』で披露した


瀧本美織ちゃんの歌唱力がスゴイ!と評判。


ネットで動画を探している人も多いらしく、


検索数がうなぎ登り。


美男(イケメン)ですね は正直あまり興味はないけれど、


瀧本美織ちゃんの歌はちょっと聞いてみたい。


瀧本美織ちゃんって、実は小学生時代からダンススクールに通っていて


初期の頃はユニット「SweetS」でデビューしてたんだって。



Sweets (Avex) スウィーツ / Love Raspberry Juice 【CD Maxi】


どうりでうまいわけだ。


NHKの朝ドラ「てっぱん」でも主役を演じてたし、





今回の歌唱力でも話題沸騰の瀧本美織ちゃん。


ことし後半から一気にブレイクの予感。

PR