忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間テレビ 岡村 号泣 動画

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)



FNS27時間テレビでナイナイの岡村隆史が号泣!



以下は岡村が号泣しているシーンのYoutube動画。



27hTV 2011 矢部の心境 岡村号泣




矢部、100キロ完走!相方の告白に岡村号泣、併走、涙の抱擁

ゴール直前、1週間前に収録された矢部のインタビューが流されると、

岡村は涙をボロボロと流した。

矢部は、100キロマラソンを打診された時の心境を

「いやでしたね。5カ月近く休んでた相方がスタジオで(27時間も)大丈夫か、

という(心配)のもありました」と告白。

昨年の岡村の病気休養について「(相方として)一生戻ってこれない覚悟もしてた。

そもそも僕がこの世界に誘ったんで、(こうなったのも)僕のせいやって…」と自らを責めたことを明かし、

「復帰後は(高校の)サッカー部時代に戻った感じ。(岡村の)表情とか優しさとか…」と語った相方の姿に岡村は号泣。

そのまま矢部を迎えに行き、並走。番組終了間際の午後8時50分、2人一緒にゴールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000002-dal-ent

めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)
めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)
PR