忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間テレビ 2011

FNS26時間テレビ2010「24時間211km駅伝~絆~」 [DVD]



『FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!』- とれたてフジテレビ!



2011年の「FNS27時間テレビ」は、「番組中に地上デジタル放送への完全移行を行う(東北3県を除く)」


「被災者を含め日本中の人が笑顔になれるようにする」の2つがテーマです。


ナインティナインの矢部さんが27時間で100km走る「27時間 100キロマラソン」や、


明石家さんまさんが宮城県を訪れて“おしゃべり”で笑顔を届ける「復興トークライブ」、


SMAPのメンバーが岩手県と福島県を訪れて料理を振る舞う「出張ビストロSMAP」などが用意されています。


そのほかの企画コーナーは次の通りです。

■「とんねるずのみなさんのおかげでした モジモジくん大激突スペシャル」

■「SMAP デジタルライブ」

■「ホンマでっか!?TV 初生スペシャル」

■「笑っていいとも! 生増刊号スペシャル」

■「爆笑! 大日本アカン警察 アカン刑事スペシャル」

■「クイズ! ヘキサゴンII レディースガチ対決SP」

■「さんま・中居の今夜は眠れない」

■「真夜中の恋の若騒ぎ」

■「ペケ×ポン 川柳参観スペシャル」

■「ネプリーグ スペシャル」

■「サザエさん スぺシャル」

■「めざましテレビスペシャル」

■「すぽると!スぺシャル」


「FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!」は、


フジテレビ系列で7月23日(土)18時30分から7月24日(日)20時54分まで放送されます。

笑顔のまんま
笑顔のまんま
PR