忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二家 ペコちゃん 都市伝説




話は戦争中。


長びいた戦争のため、ペコちゃんは食糧不足で苦しんでいました。


すると、やさしいペコちゃんのお母さんが自分の腕の肉を切って


「私の肉をお食べ。」といったので、ペコちゃんは食べました。


その肉がとてもおいしかったので、


ペコちゃんはお母さんが寝ている間にお母さんを食べつくしてしまいました。


そして、口の周りに血がついてしまったので、なめまわしていると舌が動かなくなってしまいました。


それ以来、ペコちゃんは舌が出ているそうです。


名前の由来は、お腹がペコペコだったので、ペコちゃんになったそうです。



◎【非売品!入手困難】ノベルティ ペコちゃん着せかえセット
PR

大沢逸美 画像



久々に大沢逸美の姿を見た。

「魔女たちの22時」。

親の介護のため芸能界からに引退を余儀なくされていたそうで、

このたび復活。

今後は自分のために幸せな人生を送ってもらいたいですね。


元アイドル!

ハッピーターン 粉



ハッピーターン

亀田製菓の楕円形の洋風せんべい。

いま人気で、ハッピーターン カロリー ハッピーターン 250% ハッピーターン 粉 ハッピーターン ハートなど、

ネット上ではいろんなキーワードで検索されています。

商品ライナップとしては6種類。

120g ハッピーターン

50g パウダー200%ハッピーターン

120g 合格するぞ!ハッピーターン

80g ハッピーターン

60g ハッピーターンミニ4連

32g ハッピーターン

ハッピーターン 通販>>

椎名林檎 ドッペルゲンガー


ドッペルゲンガーの陰謀


ドッペルゲンガー

「生きている人間の霊的な生き写し」を意味する。

単純な和訳では「二重の歩く者」。

「もう1人の自身」に会ってしまう一種の心霊現象で、

名こそドイツ語ですが、古今東西いろいろなところでみられているようです。

いま、話題は椎名林檎「ドッペルゲンガー」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓