忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャン・グンソク 整形!?







韓流スターで人気のチャン・グンソク


ワイドショーやスポーツ新聞では、大フィーバーを報道しているが、


ネットでは、「昔と顔が違う」と整形疑惑が話題に。


卒アルらしきものはまるで別人のよう。


デビュー後の写真も横から見る鼻が不自然とネットで話題に。


「鼻、横から見るとすごく不自然なんだけど。いかにも何か入れてます的な形状」


「整形ってこんなに変われるんだw」「気持ち悪い」「ショックなんですけど・・・」


などの反応が・・・。


(以下引用)

これまでファンミーティングなどで何度か来日しているグンソクだが、この1年で環境は激変した。

昨夏、日本でドラマ「美男(イケメン)ですね」が放映され、一躍人気者に。

グンソクは「正直怖い気持ち。短期間でブームになってしまったので、

慎重になったりもします」と打ち明けた。

しかし、一過性の人気ではないと広告関係者はみている。

「今はCM1本あたり6000万円ぐらいだが、来年には1億円を超える可能性が高い」と断言。

「別格」というペ・ヨンジュンに次ぐ存在だと話した。

現在、日本ではサントリーのソウルマッコリのCMが放送中だが、

今後も数本のCMの話がまとまりつつあるという。

日本の女性の印象を聞かれ「嫌い。ウソ、大好き!!」と小悪魔的な笑みを浮かべたグンソク。

8月にはファンミーティングで再来日、

10月には歌手として初のアリーナ会場を回るツアーも決定している。

(引用 Yahoo)

CMのギャラが1億円とは・・・。それほどのスターなのか。


このグンソクの人気、どうも作為的なものが感じるのですが・・・。




チャン・グンソク初公式写真集
PR