忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉高由里子の流出画像


吉高由里子 UWAKI


女優・吉高由里子が生田斗真との手つなぎショットを7月29日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。


さらに、一緒にいた俳優が火に油を注いだ。


フジテレビが韓流ブームに傾倒していると、ツイッターで露骨に批判した高岡蒼甫だったからだ。


同誌によると、生田と吉高を加えた男女6人で飲み会が行われたのは7月初旬のこと。


男性は生田と高岡にバンドマン風のイケメン青年。


女性は吉高にモデル兼女優の森カンナ、そして女優の本仮屋ユイカだった。


生田、高岡、吉高、本仮屋の4人は2012年公開予定の映画「僕等がいた」(東宝系)で共演。


同作品は北海道・釧路でのロケが終わったところだという


(生田=矢野元晴役、吉高=高橋七美役、高岡=竹内匡史役、本仮屋=山本有里役)。



吉高由里子/蛇にピアス


渋谷のダーツバーからタクシーで中目黒のカラオケBOXへと向かった様子が報じられ、写真は一行がカラオケ店を後にした朝5時頃のもの。


吉高が生田とまるで恋人同士のように指を絡ませ、手をつないで歩き出したショットなど数点が掲載されている。


生田は吉高を「お持ち帰り」できなかったそうだが、2人が友人以上の関係であることが伺えるインパクトある写真だった。



>>本名の早瀬由里子名義で活動してたときの画像がネットに流失>>

PR