忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加賀美早紀 芸能界引退

プラトニック・セックス <映画版> [DVD]
プラトニック・セックス <映画版> [DVD]



女優の加賀美早紀(かがみ さき・26)が芸能界引退を発表した。


2001年の飯島愛自伝映画「プラトニック・セックス」で主演デビューして


日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した


加賀美早紀が「普通の女性に戻ります」と芸能界引退を発表して話題に。


ネットでは突然の引退発表に「可愛かったのにショックだ」という反応が多数。


ただ、ブログでは今年の5月あたりにスタッフから体調不良で


休止というお知らせがあったりして、ほとんど更新されていなかったが、


加賀美美早紀は「皆様に御報告」というタイトルでブログを更新。


「命を題材にするドラマに関わらせて頂いた時、私は台詞を覚えることすら出来なくなっていました。」


蓄積されてきた心の傷は日に日に増して行きました。


本も覚えられないような状態で続けるわけにはいかない、


この数ヶ月休業という形をとらせていただいておりましたが、


今月末をもって芸能界を引退致します」と表明している。


要するに気持ちの問題。精神的に芸能界で生きていくに、モチベーションが


保てなくなった、ということでしょうか・・・。

女囚 07号玲奈 [DVD]
女囚 07号玲奈 [DVD]
PR