忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林星蘭 本名

小林星蘭(こばやし せいらん)は本名である。


2004年9月25日生まれの7歳。

2009年4月、カルピスのCMでデビュー。同年5月、『サマヨイザクラ』でドラマ初出演。

2010年9月、『君が踊る、夏 』で映画初出演。同年『夏の恋は虹色に輝く』に出演、

2011年には『名前をなくした女神』に出演し、注目を浴びる。

よく対比されるのが芦田愛菜と小林星蘭


巷の声では演技は芦田愛菜ちゃんの方がうまいかもしれないが、

小林星蘭ちゃんの方が自然で好感がもてるって評価が多いですね。

将来、生き残っていけるのも小林星蘭ちゃんの方では・・・という声も多い。


小林星蘭が出演しているミュージックビデオが曲名などを一切伏せたままネットで先駆けて公開され注目を集めた、“玉城千春”の完全復活作。
↓ ↓ ↓ ↓

[CD] 玉城千春/神様
PR