忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文春 MAKIDAI

EXILE MAKIDAIの元恋人がDV暴露!

EXILEの中心的メンバーであるMAKIDAIから「DV被害を受けた」という元恋人女性の告白が、本日発売の文春に掲載された。






EXILE・MAKIDAIファンには大変ショッキングなその内容。

MAKIDAIの元恋人・吉田優子(仮名)さんは、MAKIDAIの性癖や奇行などを赤裸々に語った。

記事によれば、MAKIDAIはS○Xの最中に加減無しに”本気”で、

女性の体中を噛み付き、吉田優子(仮名)さんは、交際時 体中 青痣だらけだった、とのエピソードや、乱交に誘われたこと、

MAKIDAIの部屋内は 一万円札が散乱した異様な光景であったことなどなど・・・。

他にも 女優 上戸彩とMAKIDAIとの関係についても触れている。


本日発売の文春は、人気タレントの裏の顔や奇行の数々を元恋人が証言する衝撃の内容となっている。


MAKIDAIは先日結婚したモデルの長谷川潤と約4年間交際し、

07年に破局したが、破局の原因については語っていない。

もしかして本当の破局理由は・・・?

週刊文春には他にも、噛まれるのが嫌で優子さん(仮名)が抵抗すると、

髪の毛をつかまれて20分くらい引きずり回され、

『痛い、痛い』と泣き叫んでも止めてくれなかった様子などが細かく記載されている。

また、DVの証拠でもある痛々しいアザの写真や診断書、MAKIDAIからのメールも公開されている。


MAKIDAIのDV暴露にネットでの反応は・・・。

「なんかリアル感ないね」「EXILEのどの奴だよ」

「噛むつーのはDVだかセ●クスプレーだか区別が難しいな」

「どうりで変態くさい顔してると思ったわ」「まず聞こう なぜ耐える必要があったのか」

「元恋人じゃなくてただのセ●レじゃねーかww」等々。

DVにあたるかどうかは微妙な部分もありますが、

20分に渡り髪をつかんで引きずり回すというのが本当ならさすがにちょっとヤバい・・・。

人気者だけにストレスも溜まっていたのかもしれませんね。




DJ MAKIDAI from EXILE Treasure MIX 3
PR