忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDN48相川友希〝解散〟の心境を告白

全員卒業を発表したAKB48のお姉さんユニット

SDN48」。






同グルプのメンバーであるグラビアアイドル相川友希(27)が

発表から一夜明けた16日、都内で行われたDVDの発売記念イベントで現在の心境を語った。


卒業の話を聞いたのは9月半ば。

当時の心境について「正直びっくり。聞いたときには頭が真っ白になった」と

ショックだったことを隠さなかったが「自分としては前に進むための一歩だと思っています」と

卒業をあくまでポジティブにとらえた。


相川はSDNには2010年5月に第二期生として加入し、セカンドシングルでは選抜メンバーにも選ばれた。

活動で個人としての知名度も上がり、この日のイベノトには会場いっぱいのファンを集めた。

まずは来年春の卒業コンサートに向けて全力を注いでいくが、

今後についても「モデルとしての活動もしたいのでぜひぜひ声をかけてください」とアピール。

若いメンバーの多いAKBとは違う〝お姉さん〟のたくましさをうかがわせていた。



いきなりハシゴを外されたようなやり方をされては戸惑うにも仕方がない。

所詮寄せ集めだからって、ところですかね。

秋元康もちょっと無責任な感じが否めない。

若い娘を使って、自分だけ儲けるだけ儲けながら・・・。




相川友希/I LOVE YOU
PR