忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤西軍団ついに解散!?

今月2日に女優の黒木メイサと結婚した元KAT-TUNの

赤西仁

13日にはフジテレビの情報番組『めざましテレビ』に米国で行われている

グラミー賞授賞式の会場から生出演した。

そんな赤西率いる”赤西軍団”がついに解散に追い込まれているという。


赤西仁|BANDAGE バンデイジ

赤西仁|BANDAGE バンデイジ



(以下引用)

生出演した『めざまし』の軽部真一アナから結婚について聞かれると、

やや戸惑った表情を見せ「お騒がせして申し訳ありません」

「これからも頑張っていくので変わらず応援していただければと思う」と話し、

今後について「日本とアメリカで両立してやっていきたい」と意気込んだのだが・・・。


「おそらく、あの生出演も事務所の幹部は把握していなかったのでは。

もはや、今回の一件で事務所はサジを投げているので、

帰国しても何も言われないだろう」(スポーツ紙デスク)

これまでは、所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の寵愛を受けていた赤西だが、

ジャニー社長は赤西の結婚発表直後、

各スポーツ紙の記者に対して「それなりに考えていかなければいけないと思っている」と

赤西に何らかのペナルティーを与えることをにおわせていた。

そこで浮上してきたのが、赤西軍団の存在だ。

「数年前から赤西を中心に六本木・西麻布界隈で遊ぶようになったメンバーを総称してそう呼ばれるようになった。

メンバーはジャニーズでは山下智久、錦戸亮、ほかのプロダクションでは城田優ら。

ほぼ赤西の運転手代わりとしてメンバー入りしていた元プロテニスプレーヤーが薬物事件で逮捕されたこともあり、

赤西にも逮捕情報が流れたこともあった。

最近では某プロ野球球団の監督のジュニアが"金ヅル"としてメンバー入りしたといわれていた」(週刊誌記者)

赤西軍団にとっては祝福すべき今回の結婚に違いないが、

どうやら、このままだと解散に追い込まれてしまいそうだという。

赤西の結婚が一部スポーツ紙で報じられてから、

事務所幹部は山下と錦戸に連日電話で『もう、赤西には近づくな!』

『一緒に遊んだらペナルティー』と警告を発している。

山下といえば主演ドラマ『最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~』(TBS系)が

思わぬ低視聴率で打ち切りもささやかれている。

一方、錦戸は今後、関ジャニ∞としての活動以上にソロの俳優としてさらなる活躍が期待されている。

山下、錦戸ともにこれまで女性スキャンダルが何度か報じられているが、

事務所幹部はその"元凶"を赤西と考え、まず、2人とも赤西との関係を断ち切らせようと苦心していた」

(実話ナックルズ)


たとえ赤西との関係が断ち切れたしても、

山下、錦戸ともに夜遊び好きなことは有名。

たとえ赤西軍団が解散しても、あまり状況は改善されないような気がするのだが・・・。

赤西仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(DVD)

赤西仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(DVD)

PR