忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画 ジョンカーター 大赤字

映画「ジョン・カーター」、史上最大の赤字作になる可能性。

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念の超大作「ジョン・カーター」が、

映画史上最も興行赤字の大きい作品になる可能性が出てきたそうだ。


米ウォルト・ディズニー<DIS.N>は19日、

同作品が約2億ドル(約166億円)の赤字になるとの見通しを示したが、

それが現実になれば、ギネスブックに「最も興行赤字の大きい映画」として登録されている

1995年の「カットスロート・アイランド」を超える赤字作となる。

ウィキペディアによると、「カットスロート・アイランド」の赤字額は1億4700万ドル。


このニュースに対し、ネットでは様々な感想が・・・。

「腐ってもディズニーだからそこそこいくんじゃね
と思ったけどこれ実写か
ディズニーの実写って当たり外れ結構激しいな」

「火星なんとかシリーズって原作じゃだめってことじゃ」

「これはトイストーリー4・5・6がくるな」

■IMAX版■ [映画ポスター] ジョン・カーター (JOHN CARTER) [IMAX ADV-DS]

■IMAX版■ [映画ポスター] ジョン・カーター (JOHN CARTER) [IMAX ADV-DS]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000062-reut-ent
PR