忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48指原莉乃の元カレ【写真】が脅迫に怯え逃避

指原莉乃の元カレ男性と親しくしているAKB48ファンによると


「携帯電話に“殺してやる”と脅迫電話が入ったり、


指原さんのピンナップを高々と掲げながら自宅前に立つ不審な男が現れたそうです。



生活に支障があるので、彼はいま別の場所に避難中」だという。





UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) Vol.7 【表紙&巻頭】 指原莉乃


しかし、脳科学者の茂木健一郎氏が「週刊誌に情報提供した『元カレ』の男は、


人間として最低のクズだな」と煽るなど、元カレへの圧力は強まる一方だ。


ネットには「指原の元彼はしばらく国外逃亡したほうがいい」という掲示板まで立てられたが、


「ち●ぽぶった切ってボイルして野良犬にくわしてやりたい」という物騒な投稿も見受けられる。


前出ファンは「実は指原さんとの写真はもっとスゴいものが提供されたそうです。


ただ、文春の編集者は“指原さんが未成年(19歳)なので、さすがにそれは出せない”と


過激な写真は全部ボツにしたとか。

http://news.livedoor.com/topics/detail/6667760/

指原莉乃 週刊文春 2012年6月21日号

PR

AKB総選挙2012 映画館で放映はなし!






AKB総選挙2012がいよいよ明日、


日本武道館で行われますが


映画館での上映は今年は予定ないそうです!


AKB総選挙は今年はフジテレビで放送されるためなのか


映画館での生中継はなくなったみたいですね。


正式には発表されていないものの、


予定は今のところないとコメントされていたとか!


コアなファンには残念でしょうね。


テレビでは下位のメンバーの発表までされるかどうか?


視聴率の取れる上位までしか放送されない感じになりそうだとか・・・。


ファンは映画館で生中継してほしいという声が多数あったそうですね。
 

長谷川理恵 妊娠4カ月 お相手の楠本修二郎氏の画像

長谷川理恵が、カフェ経営者として知られる「カフェ・カンパニー」代表取締役の


楠本修二郎氏(47)と結婚するとの報道。



26日発売の「女性セブン」が報じている。


同誌によると、長谷川理恵は妊娠4カ月、すでに婚約しているとのこと。


2人の出会いは約2年前、


趣味のマラソンを通じて共通の知人に紹介されたが、


当時は長谷川理恵が俳優の神田正輝と交際中、


楠本氏も既婚者だったという・・・。


[DVD] 長谷川理恵/No Run,No Life~for Beginner~

赤西軍団ついに解散!?

今月2日に女優の黒木メイサと結婚した元KAT-TUNの

赤西仁

13日にはフジテレビの情報番組『めざましテレビ』に米国で行われている

グラミー賞授賞式の会場から生出演した。

そんな赤西率いる”赤西軍団”がついに解散に追い込まれているという。


赤西仁|BANDAGE バンデイジ

赤西仁|BANDAGE バンデイジ



(以下引用)

生出演した『めざまし』の軽部真一アナから結婚について聞かれると、

やや戸惑った表情を見せ「お騒がせして申し訳ありません」

「これからも頑張っていくので変わらず応援していただければと思う」と話し、

今後について「日本とアメリカで両立してやっていきたい」と意気込んだのだが・・・。


「おそらく、あの生出演も事務所の幹部は把握していなかったのでは。

もはや、今回の一件で事務所はサジを投げているので、

帰国しても何も言われないだろう」(スポーツ紙デスク)

これまでは、所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の寵愛を受けていた赤西だが、

ジャニー社長は赤西の結婚発表直後、

各スポーツ紙の記者に対して「それなりに考えていかなければいけないと思っている」と

赤西に何らかのペナルティーを与えることをにおわせていた。

そこで浮上してきたのが、赤西軍団の存在だ。

「数年前から赤西を中心に六本木・西麻布界隈で遊ぶようになったメンバーを総称してそう呼ばれるようになった。

メンバーはジャニーズでは山下智久、錦戸亮、ほかのプロダクションでは城田優ら。

ほぼ赤西の運転手代わりとしてメンバー入りしていた元プロテニスプレーヤーが薬物事件で逮捕されたこともあり、

赤西にも逮捕情報が流れたこともあった。

最近では某プロ野球球団の監督のジュニアが"金ヅル"としてメンバー入りしたといわれていた」(週刊誌記者)

赤西軍団にとっては祝福すべき今回の結婚に違いないが、

どうやら、このままだと解散に追い込まれてしまいそうだという。

赤西の結婚が一部スポーツ紙で報じられてから、

事務所幹部は山下と錦戸に連日電話で『もう、赤西には近づくな!』

『一緒に遊んだらペナルティー』と警告を発している。

山下といえば主演ドラマ『最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~』(TBS系)が

思わぬ低視聴率で打ち切りもささやかれている。

一方、錦戸は今後、関ジャニ∞としての活動以上にソロの俳優としてさらなる活躍が期待されている。

山下、錦戸ともにこれまで女性スキャンダルが何度か報じられているが、

事務所幹部はその"元凶"を赤西と考え、まず、2人とも赤西との関係を断ち切らせようと苦心していた」

(実話ナックルズ)


たとえ赤西との関係が断ち切れたしても、

山下、錦戸ともに夜遊び好きなことは有名。

たとえ赤西軍団が解散しても、あまり状況は改善されないような気がするのだが・・・。

赤西仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(DVD)

赤西仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(DVD)

たかじん 尾崎組会長とのツーショット写真が流出?

たかじん、食道ガンで当面休養とのことだが、

一部で暴力団との交際が発覚したのが、

休養の原因との噂もある。







たかじんnoばぁ? DVD-BOX THE ガォー!LEGEND 2


さて、たかじんの休養、

単に病気のためでおさまるのか、

それとも暴力団との関係を詮索されるのか、

この先の展開に注目です。




誰も書けなかった日本のタブー(2(暴力団と芸能界とプロスポー)