忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ美人FW 丸山桂里奈 ホリプロへ

09-10サッカー日本代表SE レギュラー 【なでしこジャパンレギュラー】048 丸山桂里奈
なでしこジャパン 丸山桂里奈




なでしこジャパンの美人FWで、サッカー女子W杯準々決勝のドイツ戦で値千金の決勝ゴールを決めた


丸山桂里奈(28=千葉)が、和田アキ子、綾瀬はるか、深田恭子、石原さとみ、


AKB48板野友美らが所属する大手芸能事務所ホリプロとマネジメント契約することが18日、分かった。


関係者は「ホリプロさんと丸山は、今年に入ってから何度も食事をしていて、


W杯前には大筋で契約合意していました。近く正式決定しそうです」と明かした。



丸山桂里奈といえば、西武ライオンズの中島裕之選手とのの密会デートが


ネット上をにぎわしていますね。


中島裕之×丸山桂里奈の熱愛発覚!


サッカーと野球の密会!?・・・まあ種目は関係ないけど。


発覚直前から丸山桂里奈に関しては熱愛の噂ありましたが・・・。


問題なのはその丸山桂里奈と中島裕之のラブハメ動画が


流失している点。


携帯で撮った動画だということですが、本物かどうか疑わしいですね。


中島裕之 進化する若獅子 背番号3(DVD)
PR

井川慶、阪神復帰はないのか!




元阪神タイガースの井川慶が渡米して4年目。


ヤンキース傘下3Aスクラントン・ウィルクスバレに所属している。


過去のピッチングを思えば、さびしい現状で、


今年は”便利屋”の扱いだったそうだ。


でも、その話ぶりから日本球界復帰はなさそうですな。


通常価格の50%OFFMLB レプリカジャージ(ユニフォーム) 井川慶 #29 ニューヨーク・ヤンキース...


参考:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/2010/text/201009090001-spnavi.html