忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江藤幸子死刑囚 写真

江藤幸子死刑囚の死刑が執行された。

執行日は、27日。


江藤幸子死刑囚は、

福島県須賀川市で祈祷師と名乗り、

信者だった6名を殺害した。



江藤幸子死刑囚が逮捕されたのは、平成成6年。

こちらが、公開されている

江藤幸子死刑囚の写真です。




当時、江藤幸子死刑囚は、

共同生活していた信者を

徐霊という名目で殴りつけ、

6名を殺害した。


こういう事件を聞くと、

なんでこんな奴を信じるのか・・・と思ってしまいますね。

でも、切羽詰まって追い込まえた状態だと、

ワラをもすがる気持ちになりますからね。


人間、弱っているときには付け込まれやすい。

自分だけは・・・と思っていても、

いったんハマってしますと盲目的になるものです。


結局、頼れるのは自分自身。

「俺はそんな奴には絶対ダマされない」と思っている人ほど

危険です。くれぐれも注意しましょう。

死刑執行人の苦悩 (角川文庫)
死刑執行人の苦悩 (角川文庫)
PR