忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍晋三 難病の新薬・特効薬

安倍晋三 難病 新薬・特効薬とは?


安倍晋三代氏が自民党25代総裁に選出された。





約束の日 安倍晋三試論


1回目の投票で当選に必要な過半数に届かなかったため、


石破茂、安倍晋三両氏の決選投票が国会議員だけで行われ、


決選投票の結果、安倍氏が108票を獲得し、89票だった石破氏を破って第25代総裁に選出された。


安倍氏は首相を務めた06~07年以来、5年ぶりに総裁に返り咲いた。


安倍晋三氏と言えば、忘れもしない5年前の突然の辞任劇。


その辞任の原因は、厚生労働省が難病に指定している「潰瘍性大腸炎」の悪化があったと言われている。


潰瘍性大腸炎に苦しんでいる人は、ここ最近、急激に増えてきていると言われており、


厚生労働省が難病に指定しているほどの治療の難しい病気。


状態が悪い時は5分おきにトイレ行く酷い下痢状態になり食事も取れずに、


立ち上がれないくらい体力無くなりフラフラになり、


点滴で栄養補給しながら投薬でひたすら炎症が治まるのを待つという状態になるという。


安倍晋三氏は、再び総裁を目指したことに対して


「2年前に特効薬が発売されたことで、今は全く問題なくなった。


現在は血液検査でも正常値になっているんですが、


こんなことは発症して40年来、初めてのこと」と健康問題に自信を見せている。


安倍晋三氏が使用してる新薬は「アサコール」という経口薬で、


発売元のゼリア新薬によると、発売から2年でシェアを37%にまで伸ばしたほどの売れ行きだそうだ。


安倍晋三氏は昔は、常に潰瘍が数個あったのが、今は本当にキレイになっている断言。


自らの内臓の情報を公開しても良いと言うほどの自信を見せ、健康には一切問題ない事をアピールした。


安倍晋三氏は2007年に首相を突然退陣したことに触れ


「病気のためとはいえ、国民と党員に心からおわび申し上げる」と陳謝もし


「今は国難の状況だ。首相として学んだことを生かして立ち向かう決意をした」と述べた。


「近いうち解散」が実現し、衆院選挙の結果次第では、


安倍晋三氏が、内閣総理大臣へ返り咲くことになる。


安倍晋三の本性
PR