忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒木瞳 子供 学校

黒木瞳 子供 学校

黒木瞳の記事がネットで話題になっている。

黒木瞳の子供が、中学校で壮絶なイジメ行為をとして、

停学処分を受けていることが明らかになったと、

週刊誌が報じている。



渦中の、黒木瞳の子供(中学校2年)が通う学校名については、

各週刊誌も、書き方がさまざま。

ほとんどの週刊誌は「私立中学校」としているが、 ある週刊誌では、

はっきりと「青山学院中等部」と記載している。

宝塚出身の気品ある大物女優として名をはせる

黒木瞳だが、その立場に危うさが漂う。

週刊誌の記事が本当ならば・・・という前提の話だが、

まさか完全なでっち上げということはあるまい。

どうしてそんなことを子供がしでかしてしまったんだろうか。

その真相も気になるところだ。

肝心ないじめ問題の内容だが、


黒木瞳の子供を含む女子4名と男子2名が、学校のトイレで被害者の女子に

レイプまがいの行為を行ったというもの。

黒木瞳の子供を含む女子4名は、直接手を下さず男子に2万円を支払い、

学校のトイレで被害者の女子の服をはぎ取る様子を携帯電話のカメラで撮影し、

画像をメール等でばら撒いたというものだ。

その首謀者が黒木瞳の子供なのだという。

黒木瞳の子供に命じられ、

実際に手を下した実行藩の男子生徒1名は学校を退学。

しかし黒木瞳の子供を含む女子4名と男子1名は3日間の停学処分。

これは、週刊誌の黒木瞳の記事を読んでいると、

どうやら、黒木瞳は、多額の寄付金を納めているからだとも言われている。

まぁ、大物女優の子供、ということもあるのでしょうか。

ここまで騒動が大きくなると、

やはり黒木瞳本人、または事務所や、黒木瞳の子供が通う学校(青山学院中等部)

からの説明・会見などをしないと示しがつかないのではなかろうかと思う。


もう夫には恋はできない [ 黒木瞳 ]
PR