忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリカ様が復帰へ 演技はNG?



昨年9月に前所属事務所との契約を解除され、芸能活動を休止していたエリカ様こと沢尻エリカが今夏、芸能界に復帰する。

「すでに一部で報じられているが、今夏から大手エステサロン『たかの友梨ビューティークリニック』のイメージキャラクターをつとめる。

お披露目会見では、CMでは同サロンで磨き上げたボディーを披露するので、現在は撮影に向けてサロン通いの日々」(週刊誌記者)
仕事は決まったが、活動の拠点となる事務所については、「夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏の会社が窓口になると思われたが、

『たかの友梨』のCMを手がける大手芸能プロの系列の広告代理店兼芸能プロへの所属が決まったと言われている」(同)というが、

復帰に向けてはデビュー以来所属していた前所属事務所からある条件を突きつけられたというのだ。

「沢尻はその奔放な言動以上に、映画やドラマでの高い演技力が評価されたが、前所属事務所が提示したのは『映画とドラマにはNG』というかなり厳しい条件だった。

しかし、新しい所属先と言われている事務所は、CMへのブッキング力が高く、アーティスト名・ERIKAとしての歌手活動も制限されていないので、

CMと歌手、さらにはイベント出演、モデル活動がメインとなりそう」(テレビ関係者)

せっかくエリカ様が芸能界に復帰しても、“大人のルール”で演技を見られないのは残念だが、以前よりもかなり活動の幅を広げそうだという。

「すでに、モデルとしてオファーしているファッション誌もある。ほかには、夫の高城氏のバックアップを受け、自らのブランドのプロデュースや、

結婚生活をつづったエッセイの連載や単行本化など、結婚したことによるメリットはかなり大きい」(出版関係者)

復帰後のエリカ様に期待したい。

引用:リアルライブ

かわいければ、すべてよし!・・・ですな。

召し上がれ→むき出し 生エリカ
PR