忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akb48河西智美 ヤンマガ 発売中止

AKB河西さん写真集の発売中止 講談社

まさか(Type-C)


講談社は24日、2月上旬に発売を予定していたAKB48の河西智美さんの写真集「とものこと、好き?」の
発売をいったん中止することを決めた。

河西さんの胸を少年が手で覆い隠した写真が問題となり、写真集の発売を延期。その後、関係者の
話し合いがまとまらないため、発売を見合わせることにした。同社は、表紙や内容を差し替えて発売することを検討している。

問題の写真を掲載予定だった漫画雑誌「ヤングマガジン」の発売が延期され、同社は「出版物に関する
チェックが行き届いていなかったのが原因」と謝罪している。

今回の写真は、児童買春・ポルノ禁止法に抵触する可能性があるとして、警視庁は17日、同社から撮影の
経緯などについて説明を受けた。〔共同〕

ソース日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2403D_U3A120C1000000/



まさか(Type-C)

3 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![] :投稿日:2013/01/25 01:57:57 0

犯罪だからな




15 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![] :投稿日:2013/01/25 02:53:42 0

もうMUTEKIだな



17 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![] :投稿日:2013/01/25 03:35:34 O


さっさとAVデビューしろよw



12 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![] :投稿日:2013/01/25 02:16:48 0

トラブルメーカーだな!!!

汚れつちまつた悲しみに…… (ぶんか社文庫)

AKB48公式生写真 真夏のSounds good!通常盤【河西智美】
AKB48河西智美 公式生写真

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00001113-yom-ent
PR

AKB48河西智美 写真集【画像あり】

AKB48河西智美の写真集 が話題騒然!

あまりの衝撃に発売日が延期!

児童ポルノの法律に抵触するとのことで、

発行元の講談社が警察から事情聴取を受けたほど。


河西智美 写真集の衝撃画像をコレ↓

河西智美ファーストソロ写真集 発売日は2月4日⇒コチラからどうぞ!
$ウドのひとりごと


【予約必須】あまりの過激さに法律に抵触するとして発売が延期!

要チェック!!⇒河西智美 まさか 売り上げ【凄い売れてるw】


いや~最近は凄いですね。


手ブラが流行っているんですね。


手ブラといえば、鈴木ちなみの手ぶらも話題です。

鈴木ちなみファースト写真集 ちなみに…。
鈴木ちなみファースト写真集 ちなみに…。


AKBはマエアツや大島優子も手ぶらやったんじゃなかったかな?

しかも、今回の河西智美 写真集の衝撃写真は、

外国人の未成年の男の子が河西智美さんの胸を手ぶらだから、

法律的に問題になってる^^;


ファンはどんな心境なんだろう…

河西智美は、ほかにも

まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)
まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)

まさか(初回生産分)(Type-B)(DVD付)
まさか(初回生産分)(Type-B)(DVD付)


話題性満点ですねwww

河西智美 写真集 発売日は2月4日ですw

予約するならアマゾンが絶対お得♪

手ぶらつながりで、河西智美、鈴木ちなみを

合わせ買いってのもいいんじゃないでしょうか^^

大島渚 死亡

映画監督、大島渚さんが15日、亡くなった。

生涯を通じ、作品やメディアでの言動を通して

タブーに確信犯的に挑んでスキャンダルを巻き起こし、

存在そのものが事件となる数少ない映画作家だった。


愛のコリーダ (1979年)
愛のコリーダ (1979年)
posted with amazlet at 13.01.15
大島 渚
三一書房
売り上げランキング: 98,900


大島渚プロダクションのオフィシャルサイトによると、

大島監督は1月15日の午後3時25分に息を引き取ったとのこと。

告別式などの詳細は、決定次第発表される。


愛のコリーダ [DVD]
愛のコリーダ [DVD]


京都出身の大島監督は、11932年3月31日生まれで京都出身。

954年に京都大学法学部を卒業後、松竹大船撮影所に入社。

1959年の監督作品『愛と希望の街』以降、ヌーベルバーグの旗手と称されるが、

安保闘争や学生運動を描いた『日本の夜と霧』が上映中止となったことに抗議し松竹を退社。

以後、主宰する独立プロ創造社で、『白昼の通り魔』『日本春歌考』『絞死刑』などを発表した。


愛のコリーダ ~IN THE REALM OF THE SENSES~ (Blu-ray) (PS3再生・日本語音声可) (北米版)
愛のコリーダ ~IN THE REALM OF THE SENSES~ (Blu-ray) (PS3再生・日本語音声可) (北米版)

戦場のメリークリスマス [DVD]
戦場のメリークリスマス [DVD]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000081-mai-soci

益若つばさ 離婚の裏事情

別居報道が報じられて以降、離婚間違いなしと見られていた

益若つばさと梅田直樹の離婚がついに発表された。

慰謝料はなく、益若から梅田へ財産分与が行われ、

養育費も発生しないというこの離婚の裏側とは・・・。


※結婚式の様子を紹介したこの雑誌は過去最高販売部数である41万部を記録

Popteen (ポップティーン) 2008年 02月号 [雑誌]
Popteen (ポップティーン) 2008年 02月号 [雑誌]



もともと読者モデルとして同じように人気を博した二人が結婚したのは'07年のクリスマス。

その後、「つばさ売れ」「経済効果500億」と言われる益若の商才に注目が集まり、

対照的に梅しゃんこと梅田直樹の知名度は下がる一方だった。


それでも仲の良い夫婦として知られ、若い世代からは憧れの存在だった二人に

別居が報じられたのは2011年の秋のこと。


夫婦の格差と、仕事しないのに男のプライドが邪魔をして家事もしない、

なのに浮気はする梅田に益若が愛想を尽かしたという説と、

梅田も仕事は頑張ったし家事も頑張った、

だから益若に専業主婦になって欲しかったけど受け入れられず、

すれ違う中、梅田は子供に会えなくなり…という説。


さらに益若には決まった不倫相手がいるという話まで。

仲良かったのは昔のことと言わんばかりに、当初から二人の情報戦となっていた。


※2008年出版。結婚、出産を語っていますが、今とは顔が違う…


【送料無料】つばさイズム [ 益若つばさ ]


14日の離婚発表翌日に発売された女性自身は、完全に益若寄りの内容です。


<以下引用>

「つーちゃんはどんなに忙しくても、子どもとの時間はできるだけつくりたいというがスタンスでした。

仕事は忙しくても、息子さんのことを考えないときはなかった。

でも梅田さんは仕事が減っているのに、仕事そのものへの向上心が決定的に欠けていた。

長男が幼稚園の時期にも、『どこへ入園させようか』など子どもの教育方針にもまったく関心がありませんでした。

モデルとしての仕事が減ったため、“イクメン”に徹するかと思えば、彼女が自慢していた“家事手伝い”も、

実際のところ、長くは続かなかったそうです」(知人)

<女性自身>


その他、梅田について、「協調性に欠けた、よく言えば“永遠の少年”」、

「大黒柱の自覚がない」、「つーちゃんは一度突き放して彼を改心させようとした」等々、

知人のコメントは続きます。


そして、「この一年で梅田さんと子どもは何度か会っているが、

梅田さんから自発的に子どもに会いたいと連絡があったのは数えるほどだった」とのこと(知人)。

「梅田さんは別居後子どもに会わせてもらっていない、通う幼稚園も教えてもらっていない」という報道が何度かあったが、

これを全否定、ということ。



さらに報じられているのが、梅田の新しい仕事とお金についてです。


<以下引用>

「昨年秋ごろでしょうか、彼は『飲食店を経営したい』ということで、

東京・麻布周辺で高額な賃貸物件を物色していたそうです。

仕事がなくお金もないはずなのに何故このような行動がとれるのか疑問ではありますが…」(知人)

「突然、彼の方から人を介して『別れるなら金をくれ!』と言ってきたそうです。

彼女は彼が立ち直ることをずっと願っていましたが、彼は子どものことより、

自分のことしか頭になかったようです。それも億を超える金額だったそうです…」(別の知人)

<女性自身>


こうして、益若から梅田に2~3000万円の財産分与が行われたようです。

気になる養育費は、益若としては

「子どもの未来について考えない彼からの養育費は“受け取る気がしない”と請求する気さえない」(知人)とのこと。

益若の言い分はこういったところのようですが、一方の梅田は離婚の理由について、

「どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。

真実は全て墓場に持っていきます」と、墓場に持っていくわりには含みのあるツイートをしている。


とはいえ、別媒体から「梅田直樹の知人の話」としての記事が出るような気がしないでもない^^;

男の離婚 賢く有利に別れるための6つの成功法則 慰謝料・養育費・親権・財産分与・不倫・浮気/露木幸彦




五輪 売春【画像】

五輪に3度出場した米国陸上のハミルトン 売春告白


【ニューヨーク時事】米各メディアは20日、陸上中距離のトップ選手として1990年代に活躍し、

五輪に3度出場したスージー・フェイバー・ハミルトンさん(44)=米国=が

ラスベガスで売春婦として働いていたと報じた。



このスキャンダルを最初に報じたウェブサイト「スモーキング・ガン」によると、

ハミルトンさんは昨年12月から売春を始め、取材に対して事実と認めた上で、

「責任は私にある。大きな失敗をした」と話した。



報道によると、ハミルトンさんは1992年バルセロナ大会から3大会連続で五輪代表となり、

テレビCMなどに出演する人気選手だった。夫と7歳の娘がいるという。 


 売春という病 (河出文庫) (文庫) / 酒井あゆみ/著

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000040-jij-spo