忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲村みう 結婚

2月にラストDVD「FadeOut 仲村みう」で芸能界を引退したグラビアアイドル


仲村みうが結婚・出産していたと「メンズサイゾー」が報じた。







仲村みうは「普通の女の子」の幸せを手にしたようだという。


「すでに結婚し、8月末に第一子となる女児を出産したそうです。


母子共に健康で、もう退院しているのではないでしょうか。


こういうことを言うと、逆算して『やっぱり引退の時点で妊娠していたんじゃないか!』と


考える人もいますが、妊娠が発覚するのは大体2~3カ月ですから、年明け頃だったと思います。


そもそもヘアヌード写真集に全裸緊縛やディルドプレイなどの超過激着エロに挑んだラストDVDなど、


引退に関する企画の段階ではまだ妊娠していたはずもない。


あれだけ『普通の女の子になりたい』と切実に願っていた彼女が、


引退後にこうして普通の幸せを手にしたことは本当におめでたく、


昔からのファンは祝福してくれるでしょう」(業界関係者)


昨年~今年にかけてはグラビアアイドルの出産ラッシュが続いているが、


仲村もその波に乗った格好だ。これからは「普通のお母さん」として幸せな家庭を築いてもらいたい。




仲村みう写真集 a Will
PR