忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水道橋博士 小銭稼ぎ

浅草キッド・水道橋博士が6月15日、テレビ大阪「たかじんNOマネー」にコメンテーターとして出演。

橋下徹大阪市長の発言にブチ切れ、生放送中に番組降板を宣言した。




同番組で1日の放送時、橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際

「問題なし・7713票」「問題あり・2011票」との結果が出たことについて

橋下氏は「やはり有権者の方は冷静だなと。小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と

居並ぶコメンテーター陣に勝ち誇ったように述べた。



これに対し、コメンテーターとして出演しているお笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(50)は番組後半で

「橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で番組降ろさせていただきます」と

ぶぜんとした表情で席から立ち上がり、「(小金稼ぎとは)違います。それでは3年間、ありがとうございました」と

右手を挙げてスタジオから退場した。



橋下氏に対し、コメンテーターでジャーナリストの大谷昭宏氏が「小金発言を訂正される気はないですか?」と聞くと

橋下氏は「ないです。ぼくに対しても批判はあるわけですから」と返答した。


水道橋博士は、この日の生放送後は22日放送分の収録を予定していたが、参加せずにそのままテレビ大阪を去った。

報道陣から「本当に降りるのか」と問いかけられると「はい」と厳しい表情で返し、車に乗り込んだ。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/15/1p_0006079050.shtml


従軍慰安婦と公娼制度 従軍慰安婦問題再論
PR

映画 ジョンカーター 大赤字

映画「ジョン・カーター」、史上最大の赤字作になる可能性。

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念の超大作「ジョン・カーター」が、

映画史上最も興行赤字の大きい作品になる可能性が出てきたそうだ。


米ウォルト・ディズニー<DIS.N>は19日、

同作品が約2億ドル(約166億円)の赤字になるとの見通しを示したが、

それが現実になれば、ギネスブックに「最も興行赤字の大きい映画」として登録されている

1995年の「カットスロート・アイランド」を超える赤字作となる。

ウィキペディアによると、「カットスロート・アイランド」の赤字額は1億4700万ドル。


このニュースに対し、ネットでは様々な感想が・・・。

「腐ってもディズニーだからそこそこいくんじゃね
と思ったけどこれ実写か
ディズニーの実写って当たり外れ結構激しいな」

「火星なんとかシリーズって原作じゃだめってことじゃ」

「これはトイストーリー4・5・6がくるな」

■IMAX版■ [映画ポスター] ジョン・カーター (JOHN CARTER) [IMAX ADV-DS]

■IMAX版■ [映画ポスター] ジョン・カーター (JOHN CARTER) [IMAX ADV-DS]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000062-reut-ent

26歳 俳優m 主役

私の嫌いな有名人ズバリ実名で発表するぞSP2で、


JOYが告白した嫌いな26歳 俳優mって、いったい誰?

JOYパーソナルブック JOY×FULL



JOY「同じ番組に出るということで、楽屋に挨拶にいったわけですよ。

で、目があったので、「JOYです。よろしくお願いします」と言ったら、

フルシカトで、僕のことをこんな風に(上から見るような表情で)、

微動だにしないの。

昔の俺だったら、パチ切れていってますからね。オメェなんだと。同い年なんですよ」。


◇俳優Mの特徴

イニシャルはM

主役級のイケメン


◇Twitterでの予想

「JOY の嫌いなイケメン俳優は、松山けんいちか~☆」

「調べたら、JOYの嫌いな俳優M、松田翔太が有力らしい(笑)

 たしかにそれっぽいわ(笑)AKBは柏木かもってww」

「JOYの嫌いな主役級俳優Mって向井くんかなー挨拶しても完全シカトとか(笑)」

「JOYの嫌いなイケメン俳優って、今まさに別チャンネルに出てる人?!」


JOYの嫌いな人俳優Mの推理が松山ケンイチか松田翔太で割れているようだ。

JOYパーソナルブック JOY×FULL
JOYパーソナルブック JOY×FULL

有働由美子 膣トレ

NHKの有働由美子アナが情報番組「あさイチ」が放送した「セックスレ


ス特集」で、「あっ、あ~」とモダエまくり話題になった


“膣トレ”。


その膣トレグッズをネット販売している

ラブチャームス


では同番組をきっかけに問い合わせが殺到しているそうだ。


膣トレとは、文字通り“膣のトレーニング”のこと。


骨盤底筋を普段から鍛えれば、締め付ける力がアップ。


男性を“とりこ”にし、女性はオーガズムを迎えやすくなるとされる。


同サイトでは「20日間で感じやすいカラダに変身するトレーニング」を推奨。


方法は簡単で、「グッズを挿入して生活するだけでOK」(同サイト広報担当者)なのだとか。


トレーニンググッズには各種サイズがある。


最初は小さめのもの(1日15分程度)からスタートし、


徐々に大きく重いものにシフトしていくと効率よく鍛えられるという。


気になる価格は、「エミギ ラブパール」と呼ばれる小さいサイズのもので3780円だ。


毎日続けていけば“締まり”が良くなるだけでなく、下半身のダイエットになったり、


尿漏れなどにも効果的という。女性にとってはなかなか“お得”なトレーニングといえそうだ。




家政婦のミタ ネタバレ情報と感想

昨日の家政婦のミタ見ました?

すっかり話題になっています。

家政婦のミタ、予想以上の好視聴率の秘密、

ネタバレ情報、裏話を検証!

【DVD】美女か野獣 DVD-BOX 初回限定版 ■ 松嶋菜々子/福山雅治


(以下引用)

女優の松嶋菜々子さんが、冷徹な家政婦を演じて話題の連続ドラマ

家政婦のミタ」(日本テレビ系)の第5話(9日放送)の平均視聴率が、

22.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、初の20%超えを達成したことが明らかになった。

木村拓哉さん主演の話題作「南極大陸」(TBS系)の第1話(10月16日放送)の22.2%を超え、

今期の連続ドラマでは最高視聴率を記録した。

第5話の番組内最高視聴率は、午後10時51分と52分に24.5%を記録した。

関西地区は平均視聴率が19.9%だった。

ドラマは、冷徹な女性教師を描いて話題を集めた「女王の教室」や、

松嶋さんが主演した「魔女の条件」などを手がけた遊川和彦さんが脚本を担当。

松嶋さん演じるなんでもこなすスーパー家政婦の三田灯(みた・あかり)が、

母親を亡くし、4人の子供と父親が家庭崩壊の危機に直面している

阿須田家の家政婦としてさまざまな問題に直面する。

三田が派遣される阿須田家の4児の父・恵一を長谷川博己さん、

何かと阿須田家に顔を出し、問題を起こすトラブルメーカーの結城うららを相武紗季さん、

阿須田家の長女で家事を押しつけられ一日も早く家を出たいと願う女子高生・結を

忽那汐里さんが演じている。毎週水曜午後10時に放送中。

松嶋さん演じるミタと長谷川さんら阿須田家の面々が織りなす人間模様が視聴者の支持を集め、

10月12日に放送された第1話が19.5%を記録し、

各局とも好調な秋ドラマの中でも、3話目で初回超えとなる19.8%を記録。

全話で18%以上の高視聴率を達成している唯一の作品となっている。 

(引用終わり)


謎が謎を呼ぶ家政婦のミタ。

家政婦のミタ自身が謎なんです。

そこが好視聴率の要因か。

そして、過去に何があったか気になる、そしていつも

続きが気になるような終わり方。

この演出のうまさも視聴者を惹きつける要因でしょうね。

池頼広(音楽)/日本テレビ系水曜ドラマ 家政婦のミタ オリジナル・サウンドトラック(CD)
池頼広(音楽)/日本テレビ系水曜ドラマ 家政婦のミタ オリジナル・サウンドトラック(CD)