忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグダディ 再婚相手 写真

ビッグダディの再婚にネットでは話題騒然!






ビッグダディとは大家族の父親。

家族を養うため、出稼ぎで働きに出かけたり、

家族と畑を耕作したり、

日々を奮闘しているおじさん。

このおじさんの子供の数がハンパなく

繁殖能力の高さがネットで話題となっています

そんなビッグダディ

前の妻と別れ、新たな女性と再婚していました。

それも5人も子持ちの28歳の女性と。

ビッグダディ、まだまだ続編があるそうです。

いろんな意味で楽しみです。

気になるビッグダディの再婚相手の写真はこちら






ビッグダディーエケコ!
PR

フジテレビ抗議デモ【動画】

マンガ嫌韓流
マンガ嫌韓流



フジテレビが韓国の番組を多く放送するなど番組編成が偏向しているとして21日、


東京・台場に約4000人(主催者発表)が集まり、抗議活動が行われた。


放送局へのデモとしては異例の大規模なものとなった。抗議活動は7日にもあった。


一団はフジ本社周辺で「韓国の番組を放送するな」などと抗議の声を上げた。


一時、街宣車も参加し、騒然となった。


代表となった30代の男性会社員によると、


今後はテレビ局を管轄する総務省への抗議活動も検討しているという。


最終的には4000人では済まなかった。


2万人以上は居るだろう・・・。



大和撫子はなぜ韓流にハマるのか?~現代韓国原論~ (双葉新書)
大和撫子はなぜ韓流にハマるのか?~現代韓国原論~ (双葉新書)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000015-sph-soci

徳光さん ネットユーザーに走行距離は43.7kmと特定される

徳光和夫のイントロオン!! CD&DVD
徳光和夫のイントロオン!CD&DVD



日本テレビ系『24時間テレビ34 愛は地球を救う』の今年のチャリティランナーを務める


徳光和夫(70)が実際に走ったコースと走行距離が特定された。


それによると実際の走行距離は43.7kmで、


通常に走った場合8時間でゴールできるという割と余裕を持ったコースであることが判明、


しかしテレビの公式では63kmと報告している。


過去に間寛平が走ったコースアは100Kmだったことを考えると、半分以下の距離となる。


スタート地点となったのは、神奈川県相模原市中央区南橋本4丁目の空き地付近で、


実際にネットユーザがYouTubeにその付近を撮影し徳光さんを捉えたビデオがアップされていた。


また、別のユーザは「徳光さんはいまココです」なるページを公開し、


徳光さんが走っているコースをGoogleMAP上に表示していくという地道な作業をしていることも発覚。


ネットユーザの追跡情報を精査しGoogleMAPで機械的に計った走行距離を計測すると43.7km。


フルマラソンより少し長い距離で、徒歩で8時間ほどかかるものの、


徳光さんの年齢を考えると無難な距離なのかもしれない。


ちなみに車で走行した場合、逆に距離は50キロにのびてしまうが、


5時間でゴール可能。感動も糞もなさそうだ。


しかし、テレビの報告によると走行距離はは63km、


誤差の20kmは不明だが、オトナの事情ということもあるので番組の言う『愛の力』と理解したい。


(追記)

マラソン追跡されている方のTwitter情報によると、62~64km走ったとの報告もあります。

徳光和夫の ズームイン!!巨人軍


http://www.yukawanet.com/archives/3908709.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000342-oric-ent

24時間テレビ 出演者情報 2011

Love Saves The Earth 愛は地球を救う (紙ジャケット仕様)
Love Saves The Earth 愛は地球を救う (紙ジャケット仕様)



・メインパーソナリティー: 関ジャニ∞

・チャリティーパーソナリティー: 堀北真希 

・番組パーソナリティー: 宮川大輔 イモトアヤコ 

・スペシャルサポーター: 黒木瞳 真矢みき

・チャリティーマラソンランナー: 徳光和夫

・総合司会: 羽鳥慎一 西尾由佳理(日本テレビアナウンサー)

・メイン会場: 日本武道館

以上がメイン出演者です。


今回は今まで24時間テレビの司会だった徳光和夫さんが、


2011年度のランナーに抜擢されています。チャリティーマラソンが今年で20回目。


なお、嵐の櫻井くんと大野くんが出演するそうです。


20日(土)20時過ぎに櫻井君が登場します。


未知の病に立ち向かった少女とその命を守り続けた青年医師の命の物語。


21日(日)11時30分過ぎに大野君が登場します。


高機能自閉症の少年の元へ訪ね、


少年とともだちになり、ともだちの大切さを伝えに行きます


武道館には怪物くんも登場するようです。

映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX
映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX

美男(イケメン)ですね 瀧本美織 歌 動画

『美男(イケメン)ですね』で披露した


瀧本美織ちゃんの歌唱力がスゴイ!と評判。


ネットで動画を探している人も多いらしく、


検索数がうなぎ登り。


美男(イケメン)ですね は正直あまり興味はないけれど、


瀧本美織ちゃんの歌はちょっと聞いてみたい。


瀧本美織ちゃんって、実は小学生時代からダンススクールに通っていて


初期の頃はユニット「SweetS」でデビューしてたんだって。



Sweets (Avex) スウィーツ / Love Raspberry Juice 【CD Maxi】


どうりでうまいわけだ。


NHKの朝ドラ「てっぱん」でも主役を演じてたし、





今回の歌唱力でも話題沸騰の瀧本美織ちゃん。


ことし後半から一気にブレイクの予感。