忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本城中学校 小林賢示【画像】

小林賢示容疑者は、青少年保護育成 条例違反容疑で逮捕された。


その小林賢示容疑者の画像と写真を調査中です。


逮捕容疑は、県青少年保護育成条例違反容疑。


発表によると、小林容疑者は1月9日未明、同県豊橋市在住で当時、


高校1年だった女子生徒が18歳未満であることを知りながら、


自宅でみだらな行為をした疑い。


2人は面識がなかったが、同月7日、


名古屋市内の名鉄鳴海駅近くで女子生徒が酔客にからまれていたのを


小林容疑者が制止したことで知り合った。


調べに対し、小林賢示容疑者は容疑を認めているという。


名古屋市教委は「事実を確認した上で厳正に対処する」としている。



【送料無料】全国女子高生原色制服図鑑(5(セーラー服編)) [ 礒野祐次 ]
PR

大津市 加害者 写真 母親

大津市の中2自殺事件に関して、

ネット上では様々な情報が流れています。


イジメブックス-イジメの総合的研究- 4イジメと子どもの人権/中川明

加害者とされる人物の写真・画像。
加害者とされる人物の名前・苗字(木村・山田・小網など)。
加害者とされる人物の父親・母親・祖父などの情報。

嘘か本当か、あやふやな情報が、

まことしやかに書かれています。

さらにネットの掲示板では、
無関係の人の実名がさらされ、

職場に中傷やイタズラの電話があるなど、

新たな被害者を生んでいるようです。

滋賀県のある男性は、

「男子生徒をいじめたとされる同級生の親族だ」

と、事実と異なる書き込みをされ、

職場の連絡先まで書かれたようです。

その影響で、電話は、無言のものを含めると

多い日で数百件、今も連日約60件かかってくるそうです。

さらに、メールも届くようで、

それに対しては事情を書いて返信しているが、

「嫌がらせがやむまで耐えるしかないのか」

と困惑されていて、とうとう草津署に被害届を出したそうです。

そして、大津市のある女性も、

「加害者とされる同級生の母親」

と書き込まれ、所属する民間団体の事務所の

連絡先も載せられたそうです。

そのせいで、毎日50件以上の電話が

かかってくるそうです。

掲示板には、女性の顔写真を

探すよう求める書き込みもあり、

「個人情報が流れはしないか」

と、眠れない時もあるそうです。


「掲示板にうそを書かれ、

最近は体調も良くない。いつまで続くのか」

と、不安な女性は、被害届を出そうか

大津署に相談中とのことです。

間違われた人はたまったもんじゃない。

事実無根の書き込みをするとは・・・。

ただ、こういう情報を

どこから仕入れてくるのでしょうか?

ネットの情報収集力の凄さには感心します。

あるいは被害にあわれた方の

近しい方の書き込みの可能性もありますね。

私もブログを書いている身として、

人を傷つけるような書き込みをしないように

気をつけないといけないと、再認識した次第。

ブログ書かれているみなさんも

十分気をつけましょう。


イジメブックス-イジメの総合的研究- 4イジメと子どもの人権/中川明

吉本芸人「ソーセージ」藤本聖 逮捕される

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いトリオ「ソーセージ」の芸人、


藤本聖容疑者、27歳が逮捕された。




逮捕容疑は今年5月20日午後7時20分ごろ、大阪市中央区の知人女性(26)宅で、


女性の背中をけったり、顔を平手打ちするなどの暴行を加え、


腰や頭に全治約1カ月の重傷を負わせたとしている。



調べに対し、藤本聖は容疑を否認しているという。

 
同署によると、藤本容疑者と女性は事件直前まで交際関係にあったという。


藤本聖容疑者は1984年 07月12日、山口県周防大島町の生まれ。

身長 169cm 体重 58kg

血液型  O型

2004年 03月 NSC大阪校27期生


趣味・特技 広島カープ応援/野球/女装。


それにしても住所不定って、どういうこと?




吉本興業の正体 / 増田晶文

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/injury_case/?1341237008

内柴正人 被害者 写真

内柴正人容疑者の被害にあった柔道部員の画像や写真、名前までがネットで話題になっている。

相手の方にとっては酷な話。

内柴正人は現在、“指導者の顔 を利用した卑劣なレイプ犯行の疑いが強い”として

捜査1課が取り調べを続けている。




近代柔道 (Judo) 2008年 11月号

▲卑劣な犯行の一部始終


その取り調べによると、犯行は9月19日の深夜から翌日未明にまで及んだそうだ。

9月19日は都内で行われた柔道部合宿の最終日。

内柴容疑者は当日、複数の女子部員を宿泊先のホテルに近い居酒屋へ。

未成年の女子部員がいたが、「チューハイなどの酒類を複数杯、飲ませた」(捜査関係者)

カラオケにも立ち寄った後、宿泊先のホテルへ。

被害者の女子部員はそのとき、すでに泥酔状態だった。

内柴容疑者は酔った女子部員を連れてホテルの一室に2人きりになり、

介抱を装って乱暴したとしている。


ヤフーで内柴正人 被害者 写真と検索した結果はコチラ


内柴容疑者は調べに対し、「納得できない。合意の上だった」と否認しているが、

実は、女子部員にメールなどで謝罪していたことが判明。

このことに警察は内柴容疑者に犯意があった根拠として受け止めているようだ。


内柴容疑者が指導していた女子柔道部がある九州看護福祉大では、

内部調査の結果、「(被害者は)必ずしも1人とは申し上げません」とコメントしている。

取り調べが進むに連れて、被害者が複数人に広がる可能性もありそうです。

あくまでネット上での噂ですが、被害者は女子柔道部員ばかり6人もいるとの声もあります。




緊急発売!!オリンピック裏Japan

菊池大和(土屋アンナの夫) 画像・動画

タレントの土屋アンナさんの夫でスタイリストの菊池大和(やまと)容疑者(30)

=東京都渋谷区大山町=が、カラオケ店員に暴行し、けがをさせたなどとして、

警視庁に傷害や公務執行妨害などの疑いで現行犯逮捕されていたことが30日、

同庁への取材でわかった。菊池容疑者は調べに「酔っぱらっていて覚えていない」と供述しているという。

引用:http://www.asahi.com/national/update/0930/TKY201109300243.html


菊池大和(土屋アンナの夫)写真・画像



菊池大和(土屋アンナの夫)動画



菊池大和(土屋アンナの夫)のプロフィール

東京都渋谷区大山町
スタイリスト
30才

菊池大和(土屋アンナの夫)のブログ