忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成増殺人事件 松尾元気容疑者の顔写真【画像】

東京都板橋区のマンションで主婦の荒井久美さん(34)が刃物で刺殺された事件で、

警視庁高島平署捜査本部は1日、荒井さんの口座から現金を引き出した疑いが

強まったとして、現場から約700メートル離れたアパートに住む無職の

松尾元気容疑者(22)を窃盗容疑で逮捕した。「やっていない」と否認している。

捜査本部は殺害への関与についても調べる。



テレビの速報では松尾元気容疑者と言っていますが、

成増事件の犯人捕まったそうです。

とにかく捕まってよかった。

彼女らしき人と同棲中で家賃月5万円の部屋。

11月分の家賃は滞納してたそうです。

2chでは出身校とか出身地なんかも暴露されてます。

ちょっと前までは成増駅近くのカラオケボックスの店員もしてたそうですが、

現在は無職だったとか・・・


v人を殺してみたかった‐愛知県豊川市主婦殺人事件 藤井誠二、山田茂:楽オク中古品
PR

住田美代子 画像 本物

尼崎市の連続変死事件の主犯格とされる、すみだ美代子被告(64)の、

本物と思われる画像がようやく報道されたようです。

ネットではすみだ被告を「住田」美代子と検索する人が多いそうですが、

正確には角田美代子ですね。


尼崎連続変死事件は、発覚当初から犯罪史上に残るような壮絶な事件。

今後の解明次第で、さらに残酷さが浮き彫りになる可能性もあります。




日本凶悪犯罪大全


事件発覚当初、これだけの事件の主犯格と目される人物であるにもかかわらず、

逮捕後に彼女の顔写真が一向に報道されておらず、

その不可解さがネットを中心に指摘されていましたね。


しばらくしたら角田(すみだ)美代子被告の顔写真として和服姿の女性の写真が

マスコミから出回ることになりましたが、後日、別人の写真であることが発覚。

マスコミが揃って謝罪していました。


紆余曲折を経て、ようやくNHKで角田(すみだ)美代子被告の本物と思われる写真が報道された模様です。


以下の画像が本物の角田(すみだ)美代子被告と言われている写真です。



近所のたこ焼き屋さんの話では彼女の顔はモナリザのような顔をしているそうですが、

この写真を見る限り、とてもモナリザのようには見えません。


アミューズトラベル

中国の「万里の長城」付近で起きた
日本人ツアー客4人の遭難事故。

アミューズトラベルがツアーを企画した。



3年前の事故で業務上過失致死傷容疑で捜査中の旅行会社。

一瞬、福山雅治所属のアミューズの関連会社かと思ってしまう。
この会社、名前がちょっと紛らわしい。
サイト調べましたが、違うようです。

3年前に8人もの死者を出しておきながら、
またも死者の出る事故。

なんという会社なんでしょう。もう終わりでしょう。


「世界遺産 万里の長城 グレートウォール・100キロトレッキング」
ツアーの名称です。

なんで、この時期に中国に行きますかねえ。

現場は観光客が立ち入るような場所ではないそうです。
そこがコースになっていたのか、迷い込んだのか?
しかも当時は大雪。

管理ができていないのか、計画がずさんなのか。
要するに会社の体質に問題があるのではないでしょうか。


万里の長城 歴史アルバム 巨竜の謎を追う/長城小站/馮暁佳

江藤幸子死刑囚 写真

江藤幸子死刑囚の死刑が執行された。

執行日は、27日。


江藤幸子死刑囚は、

福島県須賀川市で祈祷師と名乗り、

信者だった6名を殺害した。



江藤幸子死刑囚が逮捕されたのは、平成成6年。

こちらが、公開されている

江藤幸子死刑囚の写真です。




当時、江藤幸子死刑囚は、

共同生活していた信者を

徐霊という名目で殴りつけ、

6名を殺害した。


こういう事件を聞くと、

なんでこんな奴を信じるのか・・・と思ってしまいますね。

でも、切羽詰まって追い込まえた状態だと、

ワラをもすがる気持ちになりますからね。


人間、弱っているときには付け込まれやすい。

自分だけは・・・と思っていても、

いったんハマってしますと盲目的になるものです。


結局、頼れるのは自分自身。

「俺はそんな奴には絶対ダマされない」と思っている人ほど

危険です。くれぐれも注意しましょう。

死刑執行人の苦悩 (角川文庫)
死刑執行人の苦悩 (角川文庫)

黒木瞳 子供 学校

黒木瞳 子供 学校

黒木瞳の記事がネットで話題になっている。

黒木瞳の子供が、中学校で壮絶なイジメ行為をとして、

停学処分を受けていることが明らかになったと、

週刊誌が報じている。



渦中の、黒木瞳の子供(中学校2年)が通う学校名については、

各週刊誌も、書き方がさまざま。

ほとんどの週刊誌は「私立中学校」としているが、 ある週刊誌では、

はっきりと「青山学院中等部」と記載している。

宝塚出身の気品ある大物女優として名をはせる

黒木瞳だが、その立場に危うさが漂う。

週刊誌の記事が本当ならば・・・という前提の話だが、

まさか完全なでっち上げということはあるまい。

どうしてそんなことを子供がしでかしてしまったんだろうか。

その真相も気になるところだ。

肝心ないじめ問題の内容だが、


黒木瞳の子供を含む女子4名と男子2名が、学校のトイレで被害者の女子に

レイプまがいの行為を行ったというもの。

黒木瞳の子供を含む女子4名は、直接手を下さず男子に2万円を支払い、

学校のトイレで被害者の女子の服をはぎ取る様子を携帯電話のカメラで撮影し、

画像をメール等でばら撒いたというものだ。

その首謀者が黒木瞳の子供なのだという。

黒木瞳の子供に命じられ、

実際に手を下した実行藩の男子生徒1名は学校を退学。

しかし黒木瞳の子供を含む女子4名と男子1名は3日間の停学処分。

これは、週刊誌の黒木瞳の記事を読んでいると、

どうやら、黒木瞳は、多額の寄付金を納めているからだとも言われている。

まぁ、大物女優の子供、ということもあるのでしょうか。

ここまで騒動が大きくなると、

やはり黒木瞳本人、または事務所や、黒木瞳の子供が通う学校(青山学院中等部)

からの説明・会見などをしないと示しがつかないのではなかろうかと思う。


もう夫には恋はできない [ 黒木瞳 ]